徹底的に休んだお正月 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日、買い物に行くとき
夫に何食べたいか聞いたんだけど

柔らかいもの
と抽象的に言われ戸惑った私です

晩酌の時に聞いたら
歯が痛いんだそうで

ごめん
唐揚げ買ってきちゃった


今日はお鍋です
硬い率低め

豆腐たくさん食べてね



さて…

正月太りした私ですが

本日、体重45.1kgでした



アホみたいに飲んだむくみが

取れただけとも言うけど


早めに

ホメオスタシス発動中に

戻さないとね




さらに昨日高齢者施設で

コロナが出た

お客さんの方で


念のため抗原検査をしてほしいと

LINEが来たので


職場で支給されたキットで

検査致しました


陰性でした


このお正月休みは
本当に何もせず
テレビを見て過ごしました

フリマアプリも再出品で
キャンペーンポイントもらっただけ


もうすっかりダラダラが習慣化したので

明日からリハビリ致します(笑)


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ


コメントのお返事や訪問遅れてすいません
明日からブログの方も
再開致します