郵便局からのお届け物 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです


カシミアの帽子
結局マッチ棒回避のため

 

 こちらのネイビーにしました


年末に屋外での仕事もあるので

その時に使うし

カシミアなら

一生物かなぁってニコニコ


届くのが楽しみです





昨日もせっせと
フリマアプリの出品作業してましたらね

ピンポーン

ん?

今日届く予定の荷物あったかな?
夫かな?

と思いつつ受け取ると

私宛だ

何だっけ?



デカイのよ
これが

開封

あー

日本郵便のゆうパケットポストの
キャンペーンの時に
せっせと応募してたやつだ!

私、ほぼ発送は
ゆうパケットポストなんですわ

夏はネコポスも多かったけど
秋口位から
ほぼゆうパケットポスト

多いときは週10件以上使う
ヘビーユーザーです
昨日も4件ポストに入れたし
今日も1件


その度毎に応募してたんだけど
後半、もう十分なんじゃ…
と思うほど入力したので


途中でやめちゃったんだけど
当たったのね郵便局


わーん
ありがと

私、いつもシール使っているので
最近、質が落ちて使いにくくなった気が…

ボックスは初めて見たんだけど



こんなふうに
シール付きなのね

ほーほー

これを使えば
封筒も節約できるじゃん

しかも

ぽすくまくん入り(笑)
かわいい💞

この箱は1枚65円で10枚入ってたし

ゆうパケットポストのシールは20枚入りで
100円なので

750円+シールって感じで
地味だけど
嬉しかったわ

なんか使わないもの当たるより
よっぽど



因みに日本郵便さん
太っ腹キャンペーン中


今度はPayPayポイント。
お金だからね!

私はほとんどゆうパックは使わなくて
クロネコ宅急便派なんだけど
使うことがあったら
是非応募します!



実はこれを期に
懸賞カテゴリ作ってみました(笑)


実は30歳頃
欝で家にいて…
ちょっと良くなって来た頃
懸賞にハマり
めっちゃ応募してました

ホントひっさびさに
当選したら嬉しくて


これからは時間のある時
応募してみます!


日本郵便さん
この度はありがとうございます!
そしてこれからもお世話になります!


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ