やるつもりなかった断食 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

石田ゆり子さんの
インスタ見てたら

とても可愛らしくニット帽を
被っていらして

猛烈に欲しくなり
鬼検索した
アラフィフです

 

 

これ↑めっちゃ可愛くて

ユニクロのバケハがグレーなので

 

 

ワイン狙ってるんだけど


私が赤いワッチ被ったら

マッチ棒に見えるのかしら?





ビバ!貧乳




追記:ゆり子様のストーリー見たら

カシミアの帽子

ブルネロクチネリだった…

おソロは買えない…




昨日、夫が宅建の講習で

早朝に出掛けまして


その後二度寝したんですけどね



わんこ達もご飯の催促をしないので
11時頃無理やり起こして食べさせました


そのままお腹も空かないしなぁ
とダラダラしていたら
あっという間に午後3時昇天


あーなんにもしたくない
寒いし外にも出たくない


と更にダラダラしていたら

もうね
笑っていいよ


気づけば空腹も限界を超え
オナカスイテナイ
と脳が誤作動し


さてフリマアプリ出品するかと
立ち上がろうとすると

フラフラスター


慌てて
プロテイン飲みました

昨日はガチなやつ

 

 

実は今回が始めてではありません


午後3時過ぎ

買い物行って帰って来たら

プロテイン飲もうと出掛けて

スーパーでフラフラとか


しょっちゅう



食べるのは好きだけど

食べなくてもいい時は

食べないので


こんなことになるわけですよ



日頃16時間断食は

お休みの日に取り入れてますが



本格的なファスティングは

未経験



興味はあるのよ

お肌きれいになるらしいし


でも

私には無理だなと実感した

出来事でした…



今日は先ほどちゃんと朝ごはん食べたよ



今日こそは
買い物にも行かなきゃならんし
肉はあるけど野菜がない



雪なんですけどね(笑)

少し動かなきゃと思うので

歩いて行ってきます


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ

これ美味しそう
はらこの味噌漬けだって
魚卵ラブよだれ