楽天スーパーセール 後半の購入品 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

楽天スーパーセール


イベントバナー


実質最終日なので

先ほどまで

お買い物してました


前半戦で5店舗行ったので


残り5店舗目指して

色々見てました


まずわんこ関係

 

 

こちら定期購入頼んでるんだけど

毎回微妙に足りなくて(笑)


いつもミックスなので

フィッシュ買ってみた


あとは

 

 必需品




次は芋🍠

 

 いつもは2,500円なので

おー安いわと

お買い上げ


これも
私も食べるけど
わんこの好物なので
ワンコ用かも(笑)


そして

 

 

パイプベッド買いました


今、使ってるのが

傷んできて

ぐらつくので


ここのベッドレビューもいいし

すごい安いわ!


これだけは夫に相談した(笑)



最後は

ポカポカソックス買おうと

思ってます


 

 

これにしようかな?


もし9時まで酔っ払ってなければ

 

 

こっち買う↑



本当は

 

 

 

 

 

 

オカモトのか欲しいんだけど

プレ値が付いてて


靴下に5,000円は出せない(泣)


バズアイテムじゃなくなったら

定価で買います…



さてと…

そろそろ買い物と発送してくるか


今日も発送4件です。

ありがたいことに

メルカリキャンペーンの物も

1つ売れてくれました


みんなボーナスなのねニコニコ


私はボーナス貰えるのかなぁにっこり


知り合いだから雇用条件はっきりしてないの(笑)


ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またね~バイバイ