スタイリッシュな毛玉取り器 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日はメルカリで出品の日で


1日出品作業して
一昨日時点で10しかなかった下書きですが

結局再出品も含めて26出品しました

そのうち新規出品は
10以上

前回11月1日も25出せたのですが
それを上回り

すでに4,600円売れております

あと55,400円!

www
無理だわ…

でもこの機会に出来るだけ
頑張ります筋肉

無理かはやってみないとわからんしニヤリ



さて…

絶賛楽天スーパーセール中で

前半戦に購入したものが

続々届いております



来たよ!


欲しかったこれ



ん?


この子よこの子

 

 

毛玉取り器


早速充電しました



かわいい💞

もうかわいい


今まで電池式の

毛玉取り器を使っていたんだけど

 

 こんなやつ↑


ホントたまに使ってた以前は

これで充分だったんだけど



ウールなどを着るようになった
この冬は
特に使うし

フリマアプリ始めると
毛玉やシワって
めっちゃ気になるのです

そんなこんなで
電池の減りが早いのは
サステイナブルじゃないなと

買っちゃった♡


こちらは付属品


もう早速ウキウキ使用してますが
もう取れる取れる

毛玉


と力説しましたが
私がブロガーとして
芽が出ないのは


ウキウキし過ぎで
使用前の状態を
取り忘れる
せっかち故だと
思われます(笑)

今度ちゃんと使用前も
写真を撮って
レポするわ凝視


スーパーセールも
終盤ですね

あと5店舗どこ回ろうか
何がお得か吟味します


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ