包丁福袋届いた! | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日、楽天スーパーセールで買った
包丁福袋が届きました



こちらです

 

 


包丁、スライサー、キッチンバサミ

おろし金、ピーラー、電動研ぎ器


電動研ぎ器以外は

家にもあるのですが

ほぼ百均で

買い替えを検討していたものです!


包丁は違うのですが

他は貝印の関孫六の物


 

 

 

 

本当、家の包丁切れなくなって

ストレスだったので


これは去年、購入見送ったんだけどさ

今年は買って良かったわ


とりあえず

研ぎ器のみ年内に開封して

今の包丁研いで見よう


あとは新年から

使い始めたいと思います


因みに梱包は




カニのチラシ入ってた(笑)


段ボールだし

とても丁寧でしたにっこり



さて

本日

メルカリは


販売手数料50%還元なのですが

私は昨日、新規出品4品
再出品6品しか
下書き準備出来ませんでした昇天


先ほど
通勤時間を狙って
新規出品を2品世に放ち


あとはお昼時間や夕方などに出品出来るように

これから頑張るんだダッシュ

新規、いくつ出せるかな?


そしていくつ売れるかなぁ~?


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ