DDTプロレス「DDT万博~プロレスの進歩と調和~」
2013.8.17 東京・両国国技館 観衆8500人(超満員)
伊橋剛太&×SAGATvs○吉野達彦&三富政行
[5分10秒 ジャーマンスープレックスホールド]
評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆
フォト:8枚
先発の伊橋と吉野は静かな立ち上がり。替わったSAGATと三富は激しいチョップの打ち合いからSAGATがショルダーアタックで倒すと、スイッチした伊橋が三富に逆水平。しかし三富のチョップの威力が増さる。三富は丸め込みから顔面ソバットで畳み掛け、吉野がダブル・ニードロップで続く。すぐさま逆エビで捕獲するがこれはSAGATがカット。
伊橋もボディーアタックからレッグラリアットでやり返してSAGATとタッチ。SAGATは吉野にフロント・スープレックス。変形バスターで叩きつけるもカウント2。吉野もトラースキックで反撃するがカウント2。三富が伊橋をリング下に排除。吉野がすかさずジャーマンを決めて勝利した。
吉野「最高でした! まずこの機会を頂いたDDTの方へ本当に感謝です。僕らは来年はダークマッチではなく、本戦に出れるように一年間、一緒に頑張りましょう。」
三富「僕もユニオンプロレス所属で、DDTプロレス所属ではないですし、吉野さんもガッツワールド所属ということで、こういった大会に出られて光栄なんですけど、来年はこういうポジションでなくて、もっと上でいい試合ができるよう頑張ります。
吉野「来年も出ましょう。僕たちからこの1年目を離さないでください。」