13.1.27 大鷲透プロレス完全復帰 | デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)

デビルパンパのArt and life(プロレス観戦記とUFOキャッチャー)

主にプロレスの観戦記、フィギュア情報を掲載したいと思います。

会場に行って声援を送りたくなるような、またDVDやYou Tubeで見たくなるような内容を書けるよう地道に努力していこうかな、いや、無理だな。


まっ、適当なやつなんで批判しないで見てね。

DDTプロレス「Sweet Dreams! 2013」

2013.1.27 東京・後楽園ホール 観衆1542人(超満員)





▼大鷲透が完全復帰

フォト:8枚

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.322202587891852.65858.100003063396387&type=1&l=fdeb3823e6






デビルパンパのArt and Life
休憩明け、コスチューム姿の大鷲透が突如現れ、音響ブースに自身の入場テーマ曲の入ったCDを渡してかけるように指示。その『Sandstorm』に乗ってリングイン。



大鷲「おーい、DDTファンのみなさん、新年明けましておめでとうございます!」



亜門「大鷲さんじゃないですか。どうしたんですか!? この時期、実家のちゃんこ屋さんがお忙しいのにいいんですか、こんなところにいて」



大鷲「よくぞ聞いてくれました! 私、大鷲透、2年前にプロレスを休業して、長野のちゃんこ屋で修行してまいりました。そして去年復帰して、ちゃんこ屋とプロレスの二束の草鞋を履いてまいりましたが、このたび、将来、東京にちゃんこ大鷲を出店するのを目標に東京に移住してまいりました! つまり、わかりやすく説明すると大鷲透、プロレス完全復帰だ! ということで亜門君、このワタクシを次のシリーズから組みたまえ!」




デビルパンパのArt and Life
亜門「大鷲さん、聞きましたよ。お子さん生まれたそうじゃないですか。(ご祝儀を催促されると)あ、後程ということで。おいくつなんですか?」



大鷲「1歳4ヵ月」



亜門「かわいいところですよね~。(ご祝儀を催促されると9あ、後程ということで。男の子ですか、女の子ですか?」



大鷲「女の子」



亜門「私、男2人だから女の子欲しいんですよね~。(ご祝儀を催促をされると)あ、後程ということで。そうですか。お子さん生まれたら、いろいろ大変ですもんね。わかりました。ちょうどDDTでもツッコミ役が足りないなと思っていたんですよ。次の後楽園大会からレギュラー参戦していただきましょう!」



すると高木大社長が登場。




デビルパンパのArt and Life
高木「おい、クソGM! 何テメエ好き勝手いろいろ決めてんだ! 俺様の目論みでは契約更改で4、5人辞めるつもりなんじゃないかなと思っていたんだけど、誰も辞めなかったんだよ。つまりな、これ以上選手は増やせねえんだよ! この男にも大概なギャランティーがかかっているんだ。大鷲さん、アンタもアンタだよ。ひょこひょこ戻ってこられても、こっちは迷惑なんだよ!(場内『え~』の声)オマエら経営者の気持ちを考えたことがあんのか!? 別にウチじゃなくてもいいだろう。違う団体に行ったらどうですか?




デビルパンパのArt and Life
大鷲「おーい! こんなバラエティ漬けの体にしておいて、俺様を見捨てるつもりか! この人でなし! どのツラ下げて他の団体に行けって言うんだ!」



高木「ふざけんな! ウチだって厳しいんだよ~!!」



亜門「こういうのはどうでしょう。次の後楽園大会で大鷲さんがレギュラー参戦していいかの査定試合を組んで、それに合格すれば大鷲さんはレギュラー参戦。その代わり、誰か一人をクビにするというのは!? そうすれば全体のバランスは取れるんじゃないですか?」




デビルパンパのArt and Life
客「社長、今までありがとう~



高木「おい遠藤、あそこの客つまみ出せむかっ



高木「それにしよう!え?何?いいこといったなそこの客、なんだ?マイケル?」



客「高木」



高木「おい遠藤、あそこの客をつまみ出せ」




デビルパンパのArt and Life
亜門「大鷲さん、次の後楽園で査定試合を組ませてもらいますので、そこで合格できるようにがんばってくださいね!」大鷲「わかりました! レギュラー勝ち取れるようにがんばります!」


大鷲「頑張ります!お~い、俺様は誰もクビにしたりしません。来月のホールで必ず査定をクリアしてみてみせます!」