携帯電話(無料動画) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

今日は、東京都知事選挙で、七夕まつりですね。

都知事選のあれこれについては、

後日に記事にするかもしれませんけどね。

 

 

携帯電話、

結構、永らくSONYのエクスペリア。

今の前も、エクスペリアと・・・・

日本製の携帯を使用しています。

 

携帯電話のメーカー的には、

SONYとTOSHIBAが、多いですね。

東芝は、携帯電話を撤退したので、

SONYかSHARPって感じになります。

 

必然的にアンドロイドユーザーって事に

なります。

 

PCは、メインをマッキントッシュから、

ウインドウズに

乗り換えたのが、ウインドウズVistaの頃~で、

ウインドウズ7の当時は、まだ、MACと2台持ちでした。

現在はウインドウズPCのみ。

 

で、PC壁紙は時々記事にしていましたが

携帯電話の壁紙って記事にしてなかったな。って。

 

歴代携帯壁紙の元画像(比較的最近、上半期)

スクショしたものを使用。

古いものから・・・♥

 

①ガンダムSEED FREEDOM(ご当地)

②えなこリン/ラプンツェルTDL

③現在の携帯電話の壁紙

結構、前のアニメ/斉木楠雄の災難のキャラ

相卜命(あいうら みこと)

 

 

 

携帯で表示すると、こんな感じです。

 

 

あいうらみこと

とは週刊少年ジャンプで連載されていた漫画

『斉木楠雄のΨ難』の登場人物である。

【プロフィール】

身長:166cm
体重:いや今ホントヤベーからガチで無理!!
誕生日:9月7日
モットー:心で占い身体は売らない
備考:鬼ヤバ占いギャル
CV:喜多村英梨

【概要】

金髪ロングの褐色巨乳(鳥束曰く89cm)

ギャルといった照橋さんとは別ベクトルの魅力を持つJK。
ローズピンクのTバックが勝負パンツ。

 

自分の運命の相手がPK学園にいると知り、

夏休み明けの第162ΧでPK学園に転校してきた。

【能力】

正体は斉木楠雄、鳥束零太に次ぐ能力者。
一見適当に見えるが占いをしたりオーラが見える。
そして、斉木の上位互換の予知能力者でもある。

あいうらみこと登場回

 二期の8話、9話、10話の最後の方、

12話の最初の方にちょっと、

13話の最初の話、14話の列車の話、

17話の最後の話、18話の2分ごろに一瞬、

19話はクラスの話なのでちょこちょこ、

20話の最初の話、21話もそう、

24話では明智のところで出てきます。

 

斉木楠雄2期、無◯視聴動画サイトリンク

 

ではではまた、

雑談を・・・・