雅な金箔♥♥♥ | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

金沢の金箔コーヒー

かなざわ物語、比較的、お安く手軽な

高級感。プチセレブなひと時♡♡♡

りんお嬢様もご愛用(笑)

 

1杯用のインスタントスティックコーヒーです。

カップに入れてお湯を注ぐだけで、

金箔が浮かぶ雅なコーヒーができあがります。

金沢の老舗コーヒー専門店が作った

フリーズドライインスタントコーヒー。

定期的に自分用、プレゼントで頂く事もあります。

 

時々飲んでるんだけど、常備ストックが残り1本となりました。

また、ネット注文しなくては。

 

ささやかな高級感です。

優雅なひととき♡♡♡

わたしんちでお部屋に遊びに来る人に、

『おっ!』と言わせる

大好評の金箔入インスタントコーヒーですよ~♡

 

■1杯用スティック/2g×5本、10本入等あり。

 

金箔といえば、芸能人も御用達で、

モンドセレクション受賞の贅沢カステラ

大阪、堺市の

方違神社の近くの江久庵の(黄金の哲学)金箔カステラ

やっぱりそれなりにお高いので、お祝いやプレゼントに

することが多く、自分でたべたのは、人生で3度ほど。

セレブご用達の高級感漂う店内飲食も可能。

 

 

アカツキガンダム(金!ヤタノカガミ)

(HG SEEDガンプラは、オオワシ製作済、シラヌイ未製作、積み)

無印1/100 ガンプラは、今だに購入出来ず!!!

 

焔の扉

 

暁の車

 

そしてここの金箔カステラの店から近くに、

またまた全国的に有名な、

くるみ餅「かん袋」があり店舗内で食べる方のみ

かき氷トッピング可能。大人気!まじで!

午前中に完売多いですよ。

 

こちらも、数年に一度くらいで、テイクアウト。

高価ですが、壷入りは、お土産で大人気です。

 

九州や関東地方からの女性グループの来店多く、

店内飲食は、

店舗内限定のかき氷トッピングだらけ(笑)

 

通常テイクアウトは、プラスチックケースですよ~

意外と量は多いです♥♥♥

 

ではではまた、雑談を・・・・