HG SEED Distiny カオスガンダム!OS起動!!! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

って、HGのSEED系キット(再販)

のカオスガンダム製作いたしました♡♡♡

OS起動ですね。

 

ガンダム・シード・ディスティニー1話でで登場

ザフト軍のセカンドステージ・最新鋭機ですが、

地球連合軍のエクステンデッド達に、

盗まれる。そのうちの一機ですね。

 

初購入で、初製作です。

変形状機体で、イージスの簡易版みたいな感じの

変形でモビルアーマー仕様になるのですが、

ビーム刃のエフェクトは、もちろん、

付属していません。

 

1/100無印では、エフェクト付きで

期待以上によい出来栄えになります♡♡♡

 

1/144 HGの色の足らない部分は、

後日、ホイルシールの黄色の余白や、

ホイルシールに色でも塗って

貼りたいと思っています。

悪役顔のこの機体ですが、

怖くて変形させないです。素立ちにするけど

変形は、なかなか興味深い変形をします♡♡♡

正直なところ、モビルアーマー形態

凄くかっこいいんですけどね。(笑)

 

拿捕機なので、地球軍のマーキングを貼っています。

元々、ザフト軍機体だけどね。

 

パイロットの名前つながりで・・・

スティング(THE POLICE)

見つめていたい

Every breath you take

 

 

 

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・