OSバージョン1.99、ジャンクザクⅡOS再起動!!! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

1点の疑問から、始まる

ミキシングビルド

 

ベースが、メルカリジャンク・ガンプラの寄せ集めで

ミキシングビルド製作とか、やってた時の

余剰パーツのみで組んだ

戦士の休息・シャア専用ザクⅡ改ですが、

現地改修された以前の姿です。

予備機として製作しております。

 

で、今回なのですが・・・懲りずに、またもや・・・
シャア専用ザクⅡの、ガンプラの

HGUC組立説明書を読んでいて、
ふと疑問が!?

(HGUC 032 リバイブ前)

 

と、解釈した私は、膝アーマー欠損が、

引っかかっていたので、

流用できるパーツを探しに、

メルカリジャンクに・・・

 

以前の腕パーツを出品していた方が、

ザクⅠ スナイパーの両足を出品していたので

割引クーポンとポイントで、購入。

 

以前の状態で、OS起動!しているものの・・・

膝アーマー欠損で予備機でした。・・・

 

今回のミキシングビルド

↓↓↓↓ ザクⅡの両脚を、排して、同等スペックと思われる

ザクⅠ スナイパーの脚部スワップ強行です。

(マーキングシールも、貼りました(笑))

俺ザクでなく

あたいのザク!でぃ♡

 

仲良くして頂いているブロガーさんkuzuryuki13さんの

ブログで取り上げられていた、鬼滅の刃、性格診断

やってみたら・・・

私の性格は、伊之助でした♥(笑)

 

 

 

 

 

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・