りん’s音楽のおはなしを・・・矢沢永吉 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

ついつい副業のPOP制作が忙しくって、

日付を超えてしまいました【爆

 

過去にも記事にしてるとも思うけど。

矢沢永吉です。

 

(昨日)の通勤ヘビーローテーション

矢沢永吉、ジ・オリジナル(2枚組)でした。

 

ジ・オリジナル2は、アルバム的に選曲が、甘く

いまいちで、購入していません。

 

矢沢永吉のアルバムもサブウェイ・エクスプレス系も

好きですけれど・・・

って、過去には、

ツアートラックのプラモデルも作りました(笑)


 

昨日聴いていたアルバムを中心に

BGM程度に、私の好みで選曲しています。

3曲づつピックアップPART1

 

 

同じく、3曲づつピックアップPART2

 

ではではまた

音楽のおはなしを・・・