笑える?かなしばりと・・・(りん’s音楽のおはなしを・・・) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

かなしばり

かなしばり

かなしばり

かなしばり

今日の通勤ヘビーローテーションは、

おかげ様ブラザーズのアルバム

お陰様ブラザーズとX-GUNでした。

三部作なので、音源データとしては、

もう一本の3作品あります。

 

 

お陰様ブラザーズは、80年代中盤~90年代位の、

大阪のコミック・バンドで、メジャーデビューしているものの、

やりたい曲が作れないと、インディーズに戻っています。

 

米米CLUBの

師匠的な、石井竜也のあこがれのバンドでした♥

当時、インディーズの米米CLUBですが、

集客出来ずに、いつもステージ満員のお陰様ブラザーズの

ライブ日に合わせてライブをしていて、

徐々に知名度を上げていきますが、米米CLUBも

初期の歌は、へんてこりんの曲が多いですね(笑)

 

私のカセットテープ音源

音悪いですね(笑)

後半部分が、重要(笑)(笑)(笑)

 

裏声?とか・・・最高ですね♥

 

かなしばり

かなしばり

かなしばり

かなしばり2連発!

 

かなしばり/お陰様ブラザーズ

最後の最後の方が切れちゃった。すいません。でも、聴いてね♥

 

かなしばり/はにわちゃん(CD音源)

かなしばり/はにわちゃんVer.

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・