『りん’s音楽のおはなし』 需要なさげ?ハードコア/スピードメタル | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

リアルタイムでは、なかったけど、

ギター弾いてた頃のよく聴いていた曲ですね♥

 

久しぶりのメタルからのピックアップです。

 

WARFAREのファーストアルバムから・・・

カテゴリー的にハードコア/スピードメタルかな。

サタニックなVenomを弾いていた時期があるので、

このバンドも忘れてはいけないですね。

荒れ狂う分厚いメタルです。

正直言ってWARFAREもVenomも、うるさいです!!!

 

 

 

 

ダサいと言われたジャケットですが、

セカンドアルバムから・・・

疾走する爆音です。

 

 

サードアルバム以降、スラッシュメタルに傾倒していきます。

初期の粗さも、荒さも失っていきますが、

サードが最高傑作という人とセカンドが最高傑作って

人がいて、私は、ファースト派ですね♥

 

余談ですが、絡みのあるVenomで1曲!

このVenom、海外サイトで楽譜を引っ張って

良く弾いていました。黄色のHSHストラトで(笑)

この頃は、メタリカやメガデスのスラッシュメタルに

飽き、弾きたくもなくて、より過激に走っていました。

で、Venomなんですよ。

 

 

Venom full Album

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・