ザクとは違うのだよ!ザクとは! HGUC グフ(MS-07B)リバイブ前 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

って、横浜ガンダムの展示も終わりましたね。

グランド・フィナーレ動画

もちろん、拝見いたしました♥

 

 

ところで、中古リサイクルショップで

見つけたガンプラ

 

HGUC 009 グフ

リバイブ前のグフです。

 

箱が薄汚れた赤バンダイですが・・・

キタナイ。。。

箱が。

プレ値でしたが、購入です。

 

キタナイ箱は、

少しティッシュペーパー等で拭いてみましたが・・・

ティッシュは、見事にドスの効いた茶色に汚れました(笑)

拭いたものの微妙ですね!

カッコいいデザインの箱なので、捨てたくないのだけれど。

 

許容範囲まで綺麗にしましたが・・・

購入時に中身の具のチェックはしましたので、

中身に、問題はありません。

 

 

 

何かと、問題点の多い赤バンダイですね!

このリバイブ前のグフですが、YouTuberの製作動画を見て

欲しくなったキットです。

 

ザクマシンガン付きで

なかなかよさげです。

 

現在、手元にあるブルーのHG系グフトリオ

HG グフカスタム

HGUC グフカスタム

HGUC グフ(ランバ・ラル専用)リバイブ版

 

他には、赤いグフ・クリムゾンカスタムかな。

 

 

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・