男が奢るべきであるという鬼畜貧乏糞女(追記あり) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

これに関しては、いまだに存在しています。

 

高級寿司や高級焼肉、ステーキ

ホテルディナーと高級料理になればなるほど、男の財布に

依存する貧乏女が多いと思います。

 

廻る寿司やサイゼリヤ等々では、

デート出来ないとか、奢れ!とか女から言うからタチが悪い!!!

奢ってもらう側が、文句言うな!

奢って貰えるなら、サイゼリヤでも十分ですwwwwwww

 

私も女ですが・・・学生でもない大人の

女が、金銭目的で、男に依存するのが、気持ち悪い。

ほんとに、きしょい!!!

 

結婚も同じくほとんどの夫婦が、

男性の経済力に依存、吸収、強奪と、女は時間と金まで奪う

いつも思うが、

高い結婚式代に新婚旅行費

生活費諸々までをもらうつもりで考えれば、

極論、お金で買った様なものだけど、月額料金まで徴収されると

思うと、永久に搾り取られる様な・・・

ほっでもって、離婚しても搾り取られる事が過半数とくりゃ

結婚したくないし、子供も要らないだろう。

子供だけ欲しいなら、里親でよいwwwwwww

 

そう考えれば、男性は独身で、

複数女性と付き合ってるとか、風俗嬢のほうが、

コストが安いし、疑似なら家事の派遣サービス

(家事のプロ)に頼むほうが、コスパが良いし・・・

飽きれば変えればいいのだ。

 

一人の女の人生まで背負い

貢ぎ続ける必要はないと思う。

 

自分も働いているだろうに・・・

パートやアルバイトであれね。

仮に働いていなかっても、親のすねかじりしてそうだし。

こんな女と結婚したら一生ATMです。

 

 

軽四は嫌だ!!!レクサスじゃないと嫌とかも、

笑える。何様wwwww

自分自身は、軽自動車も持っていない癖にwwwwww

自称フェミニストや気分だけのセレブ女とかwwwwww

ほんとに糞女!!!

男女平等が、泣いていますよね。

女尊男卑・令和享年

 

メイク代やファッションに2時間と金もかかるとかも

ブスなのに見た目気にしすぎるからで、

本当にかわいいとか、美形、美白なら、短時間で

メイクコストも低くても可能ですよね。

基礎的な事だけのすっぴんとかも

プチプラコスメでさえwwwwwww

 

しかも、お金稼いでる女は、自分のために自腹で

高級ブランドコスメを買うけどね。

基本、自分で買うのが普通です。

 

 

 

 

高額稼いでる女は、ほとんど乗らなくても

自分でCクラスとか、それ以上の輸入車とか、

って、メルセデスベンツとか乗ってるよ!

時にはAMGで。

大金持ちの令嬢なら、父親もいい車だし

その場で全額決済で買ってくれる♥

おまけに本当のお金持ちの子供は、男女問わず

心と懐が深い、思いやり、慈悲があるし

常識もある。ほんとに優しいです。

 

そんな生まれの女性と結婚した場合

生活費は、自己責任で分割が多いです。

自分の稼ぎは自分の分

相手の稼ぎは相手の部分

そこからの共同出資もあるだろうけど

ごくわずかです。

離婚率はよくわからないけど、

貧困層や低所得層よりは低い。

 

ノーメイクやナチュラルで勝負できない見た目

 

ブス!

性格もブス!!!

 

自分の食いブチくらい

自分で払え!!!

貧乏ブス女