エースコンバット7(ストライクフリーダム) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

私、エースコンバットは、

プレイステーションのソフト

エースコンバット

エースコンバット2

エースコンバット3

 

3DSソフトの

エースコンバット3Dしかプレイしたこと

ないんですけど・・・・

この機能あるなら、PCゲーもいいな♥

 

MOD  ストライクフリーダム

 

【ショート記事】でした(笑)

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・次のガンプラ製作・・・

HG SEEDリニューアル版 バスターガンダムか、

HG SEED カオスガンダムか、迷っていましたが、

昨年からの製作予定だったけど

作れていないガンダムではないスパロボの

モデロイド ザブングルを製作しようと考えております(笑)

 

 

ではではまた、

ゲーム動画のおはなしを・・・