ガンプラのおはなしを・・・  | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

不在中に大家宅に届いていた

イモータルジャスティス(予約)

ライジングフリーダム(予約)

引き取りに伺って参りました。

 

 

それと・・・アイシーシードールを飾っている棚の

隠しガンプラストック棚の

積みプラ在庫確認です。

↑↑↑   ↑↑↑

バイナル・ジャケットの裏に

ガンプラストックしています(笑)

 

備忘録含め公開いたします♥

バイナルをどけると・・・大好き(笑)

 

上段

HGUC ガンダムG3+シャア専用リックドム

HGUC リバイブ版 陸戦型ガンダム

HGUC リバイブ版 ザクⅡ

ガンダムベース限定 HG ダブルオー・トランザムクリア

HG SEEDリニューアル版 ラゴゥ

 

下段

HG SEEDリニューアル版 バクゥ

HG SEED赤バンダイ ディスティニーガンダム

HG SEED 不知火アカツキガンダム

HGCE インフィニットジャスティス

HGBF トライバーニングガンダム

 

 他にも積みのガンプラ、美少女プラモデル

他のロボ系は、

別の積みプラ専用棚にも

段ボール箱に入れて保存しています。

たぶん、そこにも30箱位は、ありそうです。

 

新作ガンプラの

インフィニットジャスティス二式

マイティーストライクフリーダム

アカツキガンダム2式?

は、絶対に買うだろうし

アスラン・ズゴックは、かなり

欲しいですね♥

 

SEED FREEDOMの影響で

積みプラは、今年、大量に増えそうな気がします♥

 

 

 

ではではまた、

ガンプラの山を崩せ(笑)