りん's音楽のおはなし 少女シンドローム | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

大変、ご心配をおかけしております。

やはり、検査入院になりやっと本日退院です♥

 

 

相変わらずの、未だ体調低迷中ですが。

当分の間、自宅で安静とのことです。

 

んなことになってる間に、新作SEED FREEDOMの

ガンプラ

ライジングフリーダムと

イモータルジャスティスの予約分が・・・

大家宅に着弾しております。

 

が・・・昨日?今日かな?

マイティーストライクフリーダムと

インフィニットジャスティス二式の予約を、

見事にスルーしてしまい、

予約出来ず!

 

不覚を取りました!!!!!!!

まぁ、主人公機体ですし、早期再販に期待するしかないですね。

 

 

 

で、ですね。復帰後1発目の記事、

神田沙也加さんの

マイナー曲とカバーソングですね。

 

 

少女シンドロームは、TRUSTRICK結成前に

私の大好きな神田沙也加が、

短期間組んでいたユニットの楽曲。

 

小室哲哉とのコラボレーション

 

 

TRUSTRICKの時の曲。

 

 

本日、まだバタバタなので、

コメント欄開放はもう少し後にしますね♥

一応、元気にグダグダ

トホホ大賞!!!

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・