からかい上手の高木さん 20巻(特装版) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

からかい上手の高木さん

 

いよいよというか、やっとの最終巻です。

これにて集めていた連載中のマンガ・コレクションは、

全て終了。完結です(笑)

新刊のコミック集めてが終わって、ほっと胸を

なで下ろしております。

ミッション・コンプリートですね♥

 

少し前の発売日に届いていたのですが、

やっと、開封して記事に記録出来ました。

 

個人的には、長いおはなしは、途中で飽きる事があり

出来れば10巻以内、12巻か13巻位で、完結して欲しかった

作品です。

 

入学から卒業までの主人公?(西片)の

高木さんとの友達関係から淡い恋心・・・

告白してお付き合いするまでの物語です。

 

マンガ中盤の日常エピソードが、若干

ダラダラと続くので、そのあたりで、集めるのを

辞めた方も多いのではないかと思っています。

 

私も嫌いではないマンガだけど。

同じく途中で、ダレてきて

早く、このダラダラが、終わって欲しい!

いや~。早く、完結して欲しいと思っていました。

 

ちょつと、引き延ばし過ぎた感じですね♥

 

 

特装版では、卒業アルバムを模した

とっても豪華な画集が付属で、

そこは、メモリアル♥

満足のいく仕上げの豪華画集で

とても良かったです。

 

プラトニック・ラヴ

ボーイス・ミーツ・ガール

爽やかな恋愛マンガでした♥

 

終わり良ければ総て良し♥♥♥

 

 

余談ですが・・・

鬼滅の刃のコミック最終巻が、新品未開封、

フィギュア付きで投げ売りされていたんですよね(笑)

いつだっただろう。劇場版の公開の少し後くらいかな。

コミックとフィギュア複数ついてるのに、

900円位で密林とかで・・・

???

今もなのかな。

 

でわでわ、また

マンガやコミックのおはなしを・・・