りん's音楽のおはなし アクセル!べた踏み系の・・・・ | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

車、特に改造車で、爆音で

アクセル踏める系

ヘヴィメタルを主にですが、セットリスト

してみました。

過去に何かしら、ご紹介してる曲も

多いかもです。お許しください。

 

私の趣味で2000年前後までの個人的チョイスが多いです・・・

 

爆音!改造車で、アクセルべた踏み!!!

セットリスト(曲順重要案件)

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

 

この辺りで事故ってしまいそうですね!

 

車がアメリカン・ビッグブロックの

V8 7リッターだと・・・

こんなセットリストに。

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

 

 

番外編(りん個人的セレクション)

順不同

 

 

 

 

 

セットリストの2つは、高速移動のドライビングBGMに・・・・

主に、パワーメタルやスピードメタル

今時では、ないけれど(笑)

 

ストリートを流すからのヤンチャ運転なら、

HIPHOPで十分だけど・・・

 

とは、言いながら、自分で車を保有していた時は、

ほとんど洋楽のHIPHOPで、

主にギャングスタを聴いていましたけどね(笑)

 

 

メタル中心なので、流行でもないので

参考にならないかもしれないですね。

アクセル踏める系

セットリストでした♥

 

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・