RG ストライクフリーダム GET!!GET!! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

数日前、2~3日前に

友人の人妻ガンプラ女子から、

仕事中にエマージェンシーの入電連絡(笑)

 

何やら、アマゾンでRG ストライクフリーダムの新品が

定価以下~定価+αくらいで販売されてると連絡あり。

 

すぐさま携帯でアマゾンを確認!

確かに2850円を底値に新パッケージのみ

販売されています。

 

帰宅後、即アマゾンで確認

既に2850円は売れていましたが、

3150円で新品をGETしました。

2880円+送料なんてのもありましたが、

送料が、800円で、こちらは、却下。

本日、先ほど、アマゾンをみましたが、3300円で

現在まだ、購入可能。早い者勝ちでしょう(笑)

でも、急な定価付近での販売?

再販掛かったのかな?

 

RGストライクフリーダム狙いの方は、お早めに

アマゾンへ。

 

到着した戦利品

パーツの欠品と不良品の確認をしました。

大丈夫でした。

久しぶりのリアルグレード

ランナー数や部品点数で、挫折しかけましたが、

待ちに待ったRGストフリ!!

封印せずに

近々、組み立てていく予定です♥

 

 

追記:どうやら4月末にRGストフリ

再販があったようです。後日に私、発覚(笑)

 

今夜のおやつ。

銀座や新宿で有名な名店の

カヌレ(店名確認する前に食べちゃった(笑))

 

 

で、現在のアメブロ広告(今朝の)

今だに、朝からこのショップを推してくる(笑)

ではではまた

ガンプラのおはなしを・・・