PSone COMBO(起動点検) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

久しぶりのプレイステーション・コンボ

(第一世代)

モニター付きプレイステーションの

定期的な起動点検、動作確認をしました。

前回の点検日は、2021、7、27日でした。

 

テストソフトは、先日購入の松本零士999です。

 

現在、手持ちのプレイステーションのソフトですが、

リメイクや移植のされにくいであろうソフトを

優先的に残しています。

RPGは、ほとんど

手放したので、メモリーカードのセーブデータ

しか残っていませんが。

 

現在、残っているソフト

★装甲騎兵ボトムズ~ウド・クメン編

★装甲騎兵ボトムズ・ライトニングスラッシュ

★クラッシュ・バンディグー3

★ディノクライシス2

★エースコンバット2

★エースコンバット3

★ゼロ・パイロット

★バイオハザード・ガンサバイバー

★タイム・クライシス2

★スターウォーズ・レベルアサルト2

★ポポロクロイス物語

★機動戦士ガンダム・逆襲のシャア

★峠MAX2

 

以前から、カラカラと音のする本体ですが、

無事に作動確認出来ました(笑)

異常なし。正常作動しました。

 

 

 

 

ではではまた

ゲームのおはなしを・・・