りん’音楽のおはなし~アメブロエロ広告の商品検証(R15) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

アメブロ運営の広告ですが、

楽天市場の広告だけど、多いのは

プチプラコスメと、韓国コスメ、

宿便の噓くさい薬、

Hな下着、

女の子(園児)向けお菓子とか、

意味不明なものが多いです。

 

で、一番困るH系広告ですが、

せっかくなので、広告の商品について

私的ド・ストレートなコメントしたいと思います。

楽天市場で同じショップから今だにしつこく

広告されています。

 

更なるエクスタシーをお望みの場合は、

以下の通りこれらの曲等でテンションを上げてご覧ください♥♥♥

(R15ミッドナイト・フェロモン・スペシャル)

何となく女性用

 

何となく男性用

 

 

 

 

先ずは一つ目

フロントオープンなランジェリー

謎のアジャスター付きとあるが、フロント解放部分

結構、関係なさげな所から開いているが、

もちろん、行為前提として、後ろまで

フルオープンになるのだろう。

どちらかと言えば、後ろ側からの

アプローチが正解なのだろうか(笑)

 

つゆだく大盛(笑)

698円

 

2つ目

先ほどのに比べると、

やや勝負下着ですが、ペラペラで430円で勝負されても・・・・

男性は良いのだろうか?

もう少しブランド物のほうが良さげだが、

これは、脱がさずにランジェリーの横から

挿入するとかの性癖用かもしれません。

故のペラペラかもですね♥

つゆだく肉じゃが(笑)

430円

 

3つ目

こちらに至っては、パール付きという

背後から、脱がさず出来そうな感じの

変態仕様ですね♥

後ろから襲ってって感じ。

何故かしら美尻とありますが、

余計に垂れてしまいそうなデザインなんだけど。

 

価格不明だが、たぶんプチプラでしょう(笑)

15ラウンド推奨(笑)

 

 

4つ目

意外と、入りそうでもない位置から解放していますね。

でも、挿入されそうな部分も開放される仕様なのでしょう(笑)

いかにも、後ろからどうぞ♥って、

感じですね。

498円

一つ目の商品よりお安い

オススメ品のようですね!

 

興味あれば、上記の楽天市場のこの

ショップへどうぞ!!

もう、桃源郷というか、竜宮城というか、

煩悩の犬は追えども去らず

エンドレスワルツ(笑)

 

 

勘弁してください!!

アメブロ運営の変態推進広告宣伝(笑)