りん's音楽のおはなし(是非、聴いて欲しいHIPHOP) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

最近のダンスミュージック化したヒップホップや

エレクトロなどと融合した流行まかせのヒップホップにあまり興味が

無くて、いわゆるクラブでかかるようなダンスミュージック

ではないやつが好きです。

(ブレイクダンスは除く)

独断と偏見で私が個人的に好きな曲、ラッパーを一部ですが、

ピックアップ

してみようと思います。

普段K-POPやJ-POPのアイドル系を聴いてる人は、

みんな同じに聞こえるとか、お経みたいなんて

言わないでね。

ただ、聴いて欲しいだけでUPします。

 

※東、西、赤、青など、

地域やカラーはバラバラです。

では、

 

イントロからカッコいい系

 

 

トラックが最強にカッコいい系

 

トラックが凶悪にカッコいい系

 

好みが分かれる系

 

間違いない系

 

文句あっか!最高系

 

これでもか!最高系

 

 

 

意外と上手い系

 

2pac ヒップホップ好きが一度は聞く偉大なラッパー

 

ローリン・ヒルは最高系

以上。

 

ここから後半、是非聴いて欲しい訳ではありませんが女性ラッパーで

 

 

リルキムは、最高!!!

 

 

 

 

後半、フィメールラッパーを強引に詰め込みました。

全体的に古いものが多いですが、

この頃のHIPHOPが好きなんですね。

あえてG-UNITやエミネム、ビギー、2PAC、NWA

なんてのは外していますよ。

 

では、また次回も音楽のおはなしを。