女の子になりたい。女の子でいいよね。② | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

例えば・・・

男のくせに泣くな。

男のくせにピンクが好き?何故?

女のくせに上品にしろ。とか

さらに女の腐った奴とか←いったいどんな状態??

この辺りの表現も男女共に沢山あるので、例として少し書きましたが、

ほんと余計なお世話ですよね。

本来、他人が関与や強要、拒絶する、相反する意見をする事などが難しいデリケートゾーンであり、人の好み、趣味嗜好、生き方、考え方などその人の本質的な部分だと思うから、他人の干渉しえる部分ではないと思う。 -話が少し逸れたかな。-

LGBT、性的マイノリティの問題に直面している方、この記事の園児の人達はもっとリアルでシビアな状況が日時生活で多々あり、悩んだり、傷ついたり、反発したりしているんだろうなぁ。

 

でもこの記事の園児の子は3歳位で『女の子になりたい。今の自分は本来の自分ではない。』と両親に訴え、ご両親も3歳の我が子に、子供だから・・・なんていい加減な対応をせず、子供であろうが一人の人間、人格者として対応している。

立派だ!!親も子も!!

この園児に至っては3歳で親とは言え、大人に対して言いたいことを正確に伝えて、自分の意志、意見を伝えている。

この国の将来の何一つも考えずに私腹を肥やす ぼんくら金儲け主義の官僚、政治家、ご都合主義で他国に言いたい事も言わず、何でも遺憾で済ます、バカ政府に総理大臣。先人たち(日本人)の全てを見習え!!! 

この3歳園児の方が今の政治家、官僚より立派だと思う。

是非とも大成して欲しいです。

 

馬鹿な日本政府、政治家、官僚はこの3歳児の爪の垢を煎じて飲んで欲しいです。

がんばれ!女の子!

がんばれ!お父さん おかあさん!

 

皇紀2681年 1月

 

#自分は女の子

#滋賀県女の子になりたい園児

#自分は女の子なのに、体が男の子――

「4歳児が性に違和感」同意なくHPに 削除求めて両親が提訴

配信

朝日新聞デジタル

大津市のHP上に公開されていた保育園の評価書。「今年度入所した4歳児が、自分の身体の性に違和感を感じる訴えをした」などと記載されていた