2024の…この子がいいんです!22 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

はいはい!

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

 

『パナソニックLUMIX S9』のCM

?????ちゃん

この子…誰?~誰か教えて

 

と書いたら…

ブロ友さんのシンさんが

真っ先に教えてくれました

それは

Hanahちゃん

歌も歌ってるみたいです。かわいい

シンさんありがとね!

 

『アサヒ』のCM

北原帆夏ちゃん

ん~なんか…いい

 

『金鳥』のCM

飯豊まりえちゃん

このCMいいんだよねぇ

 

『マリモ』のCM

山本舞香ちゃん

いいじゃん!いいじゃん!

 

『AGDEO』のCM

木坂藍ちゃん

髪がショートの方ね!

ちなみに…ロングの方は文月ちゃん

 

『参天製薬』のCM

生田絵梨花ちゃん

いい顔してるんだよねぇ

 

『マクドナルド』のCM

広瀬すずちゃん

かわいいだにゃ~

 

『理研ビタミン』のCM

井桁弘恵ちゃん

やっぱ…こうでなきゃ

 

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『サマージャンボ』

チョットしか出てないけど良い!

でも…チョットじゃ足らないから

『FASIO』

う~んやっぱ…かわいい

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html