なんだかんだ言ったってぇ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

どうでも良い話なんだけど…説明させてね!

 

昨日ね…

昨日の夢は…241(ワケわからん夢)』と

そう言えば…』の記事が

ダブルでアップされたんだけど…

 

本来は

そう言えば…』が昨日アップされて

昨日の夢は…241(ワケわからん夢)』が

今日アップされるはずが…

 

昨日の朝に

昨日の夢は…241(ワケわからん夢)』が

アップされてたみたいなんだけど

 

なぜか…ボクが確認したら

そう言えば…』が昨日アップされていると

思いきや…

両方アップされてなくてなぜ?

 

焦ったボクは『そう言えば…』を

再度投稿してから

飯を食いに出かけたら

 

帰ってきて…どビックリ!

 

「なぜ?2つともアップされてる?」

 

ってか…確かにボクが朝見たら

何にもアップされてなくて

焦ったんだよね

 

と言うコトで・・・

今日の記事は昨日アップされちゃったんで

 

本日は『言い訳ブログ』

なったワケなんだけど…

 

ボクの記憶では…

「オレは間違っちゃないぜ!

なんだけど…

 

まぁ~ね

なんやかんや言ったって…

昨日アップされちゃったモンは

しょうがないし…

 

だからと言って…

amebaを責めたって

ナンもリアクションしないのは

わかっているから…

 

「あぁ~また…やらかして…

スッとぼけ…かました!」ってコトで

流すコトにしたんだけどね

 

そう言えば…

昔はよく…

『下書きした記事』が…

勝手にアップされてたり

 

日付け間違いでアップされてたり

 

何故か記事が消されてたが…

午後にちゃっかりアップされてた

なんてコトもあって

 

いわば…amebaは前科者で

あるコトは確かなんだけれど・・・

 

まぁ~いちお

書いといたから

まぁ~良しとは思わないけど

 

こんな無駄な記事書かせやがって!

 

なんだよね

 

 

みなさんはどうですか?

こんなコト…起こってたり

してますか?

 

まぁ~どうでもいい話なんだけどね!