そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

引き続き…今日もアップさせときます

 

まいどお馴染み…

マック爺のGUCCI(愚痴)タイムです?

 

 

おぉぉ…

6月6日6時6分

たまったま気づいて写メ撮ったんだけどね

666はダミアンだけど…

もういっこ増えたら…どうなんだろね?

それだけの話なんですけどね

 

ってか…佳子さまかわいい

 

 

ほらやっぱり

車メーカーの5社が…不正してた!

トヨタ・ホンダ・マツダ・ヤマハ・スズキ

どいつもこいつも自動運転で浮かれてますが

認証試験性能試験不正だと?

そもそも自動運転自体が怪しいと思ってたけど

ますます不信感が倍増してる

今回…日産はセーフだったが

・・・怪しいもんだ

だって…一番

「ハンドルから手を離せ!」って言ってて

やっちゃえ!だもんなぁ~

しかも今回自主申告だから

シラ切ってるかも…

怖い…恐い…

いくら大丈夫だと言っても…

認証試験誤魔化してた会社が作る

無人や勝手に走る車に

アナタは乗れますか?

 

 

いいんだけど…1

このCMなんだけど…

『小林製薬 紅麴コレステヘルプ』

いや…わかるよ

あれだけ大騒ぎになったし…

被害を受けた人も出てるから

「誠意は伝わるよ!」でもさ

このCMってさ…30秒なんだよね

せめて…15秒作りませんか?

それか…作り直すとか

申し訳ないんだけど…

こんだけズ~~と流してたり

何度も出て来ると

 

うっとおしい…って思うのボクだけ?

 

 

まいったな…

約一ヶ月半休んだだけで…

なんか…働きたくなっちゃった

 

やっぱ…隠居って難しいなぁ~

 

 

なんかさ

やりたいコトはいっぱいあるんだよ

でもさ…なんかダルいビッシュだったり

行動力が伴わないんだよ

 

・・・歳のせい?

 

 

やれやれ!

よくさ「働かない者は食うべからず!」

って言うじゃない!

なのに…

働かないのに食ってばっかし…おいで

こないだも食い過ぎで腹痛だったし

どうしようもないね…ボク

 

 

いいんだけど…2

今ね…ズ~~と自由ヶ丘駅前が

工事やってるんだけど…

例の再開発ブーム(都知事の悪だくみ)ね

駅前にこんなんが出来るそうだ

別にいいんだけど…

 

ボク…自由ヶ丘の

あの『昭和の高級感』のある雑踏感と

広い空のアンバランス感って

好きだったんだけどなぁ~

 

 

アートです!

野郎ども!エサの時間だぜ!

 

 

またかい!

今日の朝…

5時に自動投稿されて無かった…らしい!

 

またかい…ameba!

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?