6月の写真 その2 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

 いつもの…発表会ですが

今回のテーマ『あのぅ~休刊中明けなんですがぁ~』                                                                    

 

《先週のボクをさがせ!》

さ〜どこだかわかるかな?

わかんねぇ~だろうなぁ
ははは
 

  

僕の食生活コーナーSP

サブタイトル 当たり外れな食テロだぜ!

 

まず【外食】から

 

漁師料理九絵】大岡山
なめろう付九絵定食

ひと言…「うまい!」
銀座で高い魚食うより上!

 

【石榴】等々力
日替わりランチ
チキンタルタル・豆腐とナスのキノコ汁

 
【味の一番】自由ヶ丘
すき焼き定食

 
【上海菜館】等々力
夏の上海ランチ
冷やし担々麵と炒飯

 
【大むら】等々力
カレーライスともりそば

このカレーなんです!
蕎麦屋のカレーライスって…
 

 

んで…お弁当コーナー
 
【成城石井】
和牛のすき焼き重とポテサラ
 
ローストビーフ切り落としの肉飯と
カニカマとキヌアのコールスローサラダ
 
最後はデリバリーコーナー
【ちよだ鮨】
うた姫・イカ・納豆巻き
 
【串カツ田中】
唐揚げ弁当・人気串盛り
 
【夢庵】
夢庵うまか丼とネバトロ蕎麦
 

【さしいれ】

 

【畳カフェTEA TATAMO!】駒沢
抹茶モンブランと抹茶ラテ
 
 

【自分好きなもんで…】

初っ端に載せてるから
いらんでしょ!
 
 
 
 

 まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ