ブログあるある | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

ブログやってて思うんだけど!

けっこう『あるある』ってあって

 

〇コメント途中で誤って送信!

〇コメント返信した気でいる!

〇思い付いた記事を後で

書こうとした時に忘れてる!

〇コメントしにくい記事には

とりあえず『いいね』だけしとく

〇1日で沢山アップしてるブログは

何気に…いくつか見落としている

〇見落とした記事には…後から

『来たよいいね!』が多い

〇毎日アップできないから

貯め記事傾向になる

〇長文の記事にはコメントする時点で

半分以上…内容が忘れてる

〇ブロ友さんのアップが止まると焦る!

〇長文記事は読むのに気合が必要!

〇自分の書く記事もコメも

あまりにも誤字脱字が多いと凹む

〇疲れている時や眠い時に書くコメは

大抵…勘違いや見当はずれしてたり

適当な場合がある(スマンです)

〇YouTubeメインの記事は

記事だけ読んで映像は見ない場合が多い

〇政治ネタは…スルーが多い

〇お約束は大好きだが…リクエストに応える

余裕が無いコトが多い

〇Pickはほとんど開かない

〇コメントを送信した後に

ホントに伝えたかったコトを

書き忘れてたりして…落ち込む

〇疲れてブロ友さんトコに遊びに行って

知り合いのコメを発見すると

あやうく返信しそうになる

 

 

などなど…まだまだ

ありますよね!おいで

 

最近…休刊してるんだけど

さらに発見したのは…

 

〇見に行けないと…コメントが激減する

これは…しょうがないよね!

 

まぁ~コメント数やいいね数には

こだわって無いから構わないんだけど

 

それでもブロ友さんで

あんまり行けて無いのに

『いいね』してくれるから嬉しいよね!

それ以上にコメントくれる方も…感謝です!

 

まぁ~しばらくは休刊中が続くから

貯め記事の貯金(記事)を切り崩してアップ

してるんだけど…

そろそろヤバいんだよね!

 

新たに記事を書くのが

最近だと週に1日ペースだから

全然、間に合って無いし…

やれやれですわ

 

 

みなさんはどうですか?

ブログあるある…ありますか?