まつも to なかい…じゃないけれど! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

ぶっこわれそうな番組!と中居君は言ってたけど

 

マジにぶっこわれそうなブログなのが

このブログ…

ボクのブログ…と言えば

『毎日アップ』なんだけど…

そもそも…毎日記事が書けないボクが

ってのが…無理の話で

数多くの『溜め記事』を持ってたから

何とか…繋げたけれど

 

仕事が忙しくて

全然書く時間が無い!と来た!

 

だから…溜め記事が

面白いように減って行き

残りわずか・・・

 

まぁ~今回こんな仕事を

受けちゃったのがボクの失敗でも

あるんだけどね!

ははは

 

それに…

ぶっちゃけ…さすがの還暦!

週に1つ書くのが精一杯で

 

よくぞ…ここまで持った!ってのが

現実なんだけど!

 

ならば…週いちにしちゃえ!

 

ってのも…ボク的にあり得ないワケで

 

ならば…

 

『5行記事』にする!ってのもあるが…

絶対に飽きるのは目に見えてるから

 

じゃぁ…どうする?

 

週休3日?

 

いやいや…週に1記事には

それはプレッシャーで

ストレスが溜まるだけで…

 

ストレス溜めてまで記事なんて

書きたくない

 

まぁ~それは置いといて…

 

週休3日として

4本記事を書くには…

 

コーナーを削るしかない

 

じゃあ…何を削る?

 

マジで一番大変なのは

『フィギュア劇場』で…

これ…やめるのは

相当楽になるのは確かなんだけど

 

ボクの気持ちの中では

『ガンダム師匠が復活』するまでは

やめられない…ってか

やめたくないよね!

 

じゃあ…なに?

『CMのコーナー』

これはある意味…ボクの趣味で書いてる記事だから

削る対象ではない

 

ならば…『音楽の話』?

『ボクのコラム』?

『身の程』?

『そう言えば…な話』?

ん?…あと何かあったけ?

 

みなさんなら…

どれ削ったらいいですか?

 

ってか…

どれ削っても

きっと…書くの飽きそうだよね

 

どうでも良くなってきた

 

ってか…なんやかんや言って

こんだけ書けちゃうんだよなぁ

ははは

 

 

みなさんはどう思います?

 

休んじゃってもいい?

 

でも…多分休んじゃったら

師匠じゃないけど

 

いつ戻って来るか

わかんないよね!

 

 

てかさ?…ボクって

中居くんみたいに

悪あがきしてる?

ははは

 

ってか…

こんなんだったら

いくらでも書けそうだなぁ~

 

これで行っちゃう?

ははは