2024の…この子がいいんです!4 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

はいはい!

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

リクルート』のCM

上白石萌歌ちゃん

この手のCMって…実は

本人が出てるのって最後しか出てなかったりするんだよね

 

それに比べて…

 

『東ソー』のCM

杉咲花ちゃん

中学生からお婆ちゃんまで…

花ちゃんって…やっぱ女優さんだよね!すげぇや!

 

『マクドナルド』のCM

広瀬すずちゃん

うわぁお!

 

『資生堂』のCM

清野菜名ちゃんと市川実日子ちゃん

このふたりも…

実はボクにとって反則級の大好きさ

 

AGAスキンクリニック』のCM

山田愛奈ちゃん

おや?かわいいぞ!

気になる!

 

『Amivoice』のCM

當真あみちゃん

ほらほら…やっぱ来た!かわゆすなぁ

 

JR東日本』のCM

桜田ひよりちゃん

今年のJR SKISKIはひよりちゃん

こりゃあ〜今後期待だね!

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『AOKI』のCM

か〜わ〜い〜い!

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html