1月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

 いつもの…発表会ですが

今回のテーマ『あ〜忙し』                                                                    

 

《先週のボクをさがせ!》

ボクがどこに出没したか

みんなで当てましょう!

 
ここ…ど~こだ?
わっかるかなぁ〜
わっかんねぇ〜だろ〜なぁ
ここのおでん屋はおしゃれな客ばっか
わかったかな?
 
【ヒント】
よくボクは飯を食いに来る街ですわ 
 
 わかりましたか?

  

僕の食生活コーナーSP

サブタイトル 当たり外れな食テロだぜ!

 

まず【外食】から

 

【中華料理 華山】
坦々麺と半チャーハンと餃子
となり駅(尾山台)の町中華
 
んで…お弁当コーナー
 
無しです!
 
 
最後はデリバリーコーナー
【やよい亭】
牛すき焼き弁当
吉野家の牛すき焼きと比べたら
月と駄菓子だね…
 
【やよい亭】
肉野菜炒めと唐揚げ
 
【オルチャン食堂】
チャプチェとたこ炒めとトッポギとチヂミ
3人で食べたんだけど…
韓国料理はデリバはイカンね!
お店の方が美味いや
 
【麵場田所商店】
九州麦味噌肉ネギらーめんと餃子とチャーハン
 
【くら寿司】
大人気セット
 
 
 
 

【さしいれ】

 【成城石井】
純生クリームとごろっと苺ショートケーキ
うみゃい!
 
 

【自分好きなもんで…】

最近のボク
建築現場ルック!
建築現場の朝礼は管理も強制出席なのであった!
 
見た目より防寒!
だって…さびぃんだもん!
 
 

 まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ