今月のフレディさん(1月分のツケのツケのツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

今日はなんですか?…

お?テッド?
 
 
 
 
いけないアルバイト【番外編】

裏話をしよう!?2

 
 

 

あれ?このシーンは?

 

 

 

これって…まさか

 

ええええ~

ひらきなおりの

マルパクリ?

しかも…この話は2年前のネタの

 

・・・使い回し?だと…

 

と言うコトは…

 

え?

あ!…まさか

白いワニ来たぁ~

やっぱり…ネタ切れかぁ

あらららら~

なんてコトでしょう…

やっぱりネタギレの

時間潰しだったんですねぇ

 

 

なんかこのオチ…お約束になったね

 

今年4回目の『いけないアルバイト』が

 

なんとなんと

あのネタ切れループ再発か?

と言っても…知らない人は

知らない話ですが…2年前のコト

 

年明けてからの手抜き加減が

怪しかったんだよねぇ

ってか…

また…あの怒涛のループが

続くのか?

 

 

とにかく

さぁ~どうなる?

 

続きは

次回のおたのしみ

 

今日は…出てる

フレディさんでした

 

 

いやはや

テッド:

また…やる?

 

フレディさん:

ネタ切れ…時間潰し攻撃

 

テッド:

やばいかな?

 

フレディさん:

じゃあ…

師匠みたいに…お休みにしちゃう?

 

テッド:

弟子は師匠を真似るって言うしね

 

 

 

 

ってなコトで…

チャンチャン!

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】