2024の…この子がいいんです!3 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

はいはい!

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

JACCS』のCM

小松菜奈ちゃん

なんかいい女になったなぁ

 

『ザ・プレミアム・モルツ』のCM

広瀬すずちゃん

たまら〜ん!から

もうひとつ!

『AGC』のCM

ムッとした顔もかわゆす

 

『ユニクロ』のCM

白石麻衣ちゃん

まいやん い~ねぇ~

 

IBJ』のCM

森香澄ちゃん

この子…気になる!

 

『エイブル』のCM

池田エライザちゃん

やっぱ嫁に欲しい

 

トラベルコ』のCM

綺咲愛里ちゃん

左の子が愛理ちゃん

2人ともか〜わ〜い〜い

 

『DIC』のCM

吉岡里帆ちゃん

眼鏡女子…萌るぅ~

 

『meeco』のCM

武イリヤちゃん

滝沢カレンっぽいけど…常識がまともな方ね!

ちなみに研ナオコさんって若い頃は

こんな感じだったんだよねぇ

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『AOKI』のCM

アップしてない昔のCM

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html