Human watching case136(ストーカー) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

人間観察が趣味の僕の

久しぶりに再発したコーナーですが…

 
Human watching(人間観察)に相応しいヤツがいたんですわ
 
それは…
上の階に住んでいるモデルちゃんが
夜の10時にボクの部屋に来た
「どうしたの?」
「ちょっとコンビニに付き合って」
とな…
そして…表に出ると
彼女は恋人の様にピッタリくっついて
「このままで…お願い!」と小さな声で言うと 
早足で歩き始めた…
そして…なんとコンビニを通り抜けて…駅へ
「え?ドコ行くの?」と聞いたら
 
なんと…彼女はストーカーにつけられているんだそうだ
 
特徴を聞いて…何気なく後ろを見たら
たしかに…そんな男がいる
しかし…こちらに向かってくるワケじゃないが
チラチラとこちらを見ているのは確か…
 
それで電車が来たので…乗ったら
やはり乗って来た
 
こりゃ…ガチなヤツだ
 
ボクも昔…
ストーカーの被害にあったコトがあるから
 
こう言う時の逃げ方はわかっていた
 
自由ヶ丘に着くと速足でタクシー乗り場に行き
タクシーに乗る!
すると大抵のストーカーは諦めるんだけど
 
なんと…そいつも次のタクシーに乗って来た
タクシーはこっちのタクシーについて来た!
 
こりゃ…やっぱりガチなヤツだ
 
そうなれば…方法はひとつ
運転手に自由ヶ丘に一番近い碑文谷の警察署に行ってもらう
交番だと近くに隠れられたら
また追って来られる危険もある
ガチなヤバい相手は
こっちも警察に頼るしかない
だけど…
警察署前に止まったら…当然通り過ぎるしかないし
まして…降りて中に入って行ったら
ヤツはもう逃げるしかない
 
だから…入口前にタクシーを止めてもらい
一度降りて…入口の警官に話かける
ストーカーの乗ってるタクシーはその先に止まっていたが
ボクが警官に道を聞くフリをして
そのタクシーを指さして…後部座席の方をジッと見たら
タクシーは急発進して走り去った
 
とりあえずタクシーを降りて彼女を連れて
警察署に入り…ストーカー被害の届け出をした
 
自由ヶ丘駅でタクシーに乗った時点で諦める程度だったら
軽く流しても構わないだろうけど…
まして警察署の近くまで来ても追ってくるくらいだから
やはり…警察の助けは必要で
家の近くの玉川警察署の担当を紹介してもらった
 
そして…ボクらはタクシーでナカメに行って
軽くメシを食って帰った
 
家の近くまで来ると…いちを警戒したが
いないみたいなので安心したが
彼女はよっぽど怖かったのだろう
マンションの中に入るまでピッタリと
ボクに抱きついたままだった…
ここのマンションはエントランスの入口がオートロックで
カメラもついているから中に入ったら安全である
 
彼女のマネージャーが来て部屋で待っててくれてる
と言うコトで彼女を部屋の前まで送ってから
帰ったが…
マネージャーが来なかったら
彼女のコトだから…「朝までいて!」とか
ボクの部屋に「朝までいさせて!」とか
言い出しかねないので…良かったけど
 
 
ってかさ…
ガチでヤバいヤツだから
ヤバいよね…
ってかさ…
いなかったみたいだけど…
マンションから一緒にカップルの様に出て来たトコも
見られてはいたけど…
一緒に戻って来てマンションから出て来てないって
もし見てたら
ヤツは完全にボクのコト…勘違いしてそうだよね
 
ってコトは…ボクも危ないかも?
 
それはイヤだなぁ~
 
 
まぁ~短時間だけど
ヤバいヤツを人間観察しちゃったって話でした
 
もし…仮に男に刺されたら
犯人はソイツで…
決してボクの恋人とか修羅場の果てな話じゃ
無いから…誤解しないようにね!
 
 
いちお…気をつけとこ!っと
 
 
 
みなさんはどうですか?
ストーカーに狙われてませんか?