今月のフレディさん(8月分のツケのツケのツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

今日はなんですか?…

 
 
 
 
とある…晴れた日
 
 
 
 

 

 
とある…
響き渡る晴れた日でした
 
 

なんかこのオチ…お約束?
 

 

とにかく

さぁ~どうなる?

 

続きは

次回のおたのしみ

 
今日は…いなかった
フレディさんでした
 

いやはや

フレディさん:

ねぇ~ボク出てないよね?

 

テッド:

あ!ホントだ!そう言えば…

 

フレディさん:

キミ…今日…いい役だったね!

 

テッド:

そ…そうかぁ~

 

フレディさん:

コレ…ボクのコーナーだよね?

 

テッド:

み…みなさんのアレ

リスペクトを込めて

お借りしましたぁ~

 

フレディさん:

事後報告かよ!

 

 

 

ってなコトで…

チャンチャン!

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】