今日ネタをまとめて答えちゃおう!part.26 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

前回好評につき…

 

日頃の記事にはネタには困ってないので

『投稿ネタ』は必要ないので…

まとめて答えちゃいます!

 

好きなラーメンは〇〇味

イチゴ味かな?

ウソでぇ~す

塩も醤油も味噌も豚骨も

みんな好きです!

私の幸せな時間

かわいいやキレイに

囲まれている時

最近の痛かったこと

う~ん

なんだろう?

痛みに対して鈍感になって来てるかも

歳かな?

わたしが最近始めたこと

プチ隠居!だったんだけどね

すぐ飽きてしまった

あはは

入院した経験

あるよ~

ありゃ…プレイだな!

ははは

入院生活での楽しみ

そりゃまぁ~あんさん!

美人の若い先生に

かわいい看護師と来りゃ

・・・ねぇ

愉しくないワケが無い

やっぱ向こうから構ってくれるのが

いいね!

懐かしいテレビ番組

昭和は自由でよかった!

 

あなたの好きな景色

海だな!それが一番!

 

ついに手に入れたもの

6輪フェラーリのミニカー

ずっと探してました

今ふと思ったこと

フレディさんのネタ

 

ここだけの愚痴

相続の手続きって

今時…紙ベースって?

なんでアナログ?

しかも相続税ってタカリじゃん

個人資産に手を出してくんな!

日常生活でめんどうだと思う事

うんこ!

出りゃスッキリだけどさ…

あの時間って勿体ない気がする

朝は二度寝するorしない

あのねぇ~

二度寝する為に

朝…目を覚ますに決まってるでしょ?

何言ってんだか…

え?みんなはしないの?

 

 

今日は

こんなもんですかね!

ははは

 

 

みなさんはどうですか?