僕の病気について… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

昨日の物忘れの記事とは別に…

 

僕は高血圧症が原因で

心臓が悪くなっちゃいましたが…

 

ほかに…記憶力がヤバい!

精神がおかしい!アタマがイカレてる等

自己症状はあるんですが…

 

それ以外にも

ヘンな病気を持っているんです

 

 

注意)ここからは笑うトコです!

 

たとえば…

『本が読めない病』

文字がいっぱいあると眠くなるんです

 

『慢性目が勝手に病』

きれい・かわいい・エロい女性がいたら

無意識で追っちゃうんです

ダメだ!と強く思ってもツイツイ

 

『自虐ネタ大好き症』

これはみなさんも

わかるよね!

 

『目でモノを言わせる病』

眼力が強すぎて

いちいち喋らなくても

伝わっちゃうんです

 

『うんこ出来ない病』

洋式トイレが無いとか

ウォシュレットが無いと

うんこ出来ない身体なんです

 

『あれば使っちゃうぜ!症』おいで

これは慢性ですが…

僕の辞書には『貯金』と言う文字が

バブル時代に消えちゃった様です

それに…

「なぜか?トコトン

お金に困ったコトがない病』

と言う合併症に患っているせいか

なんか必ずどっかから湧いてくるんです

臨時収入やお小遣いとかね…

なんでだろ?

 

『真面目に死にたいと思えない病』

何度か死にかけてんだけど…

「もうダメだ!死にたい!」と

思ったコトが一度も無いんです

 

『女性に振り回されると快感症』

なんか嬉しいんです

ははは

 

『自分が悪いと解っていても

気が付くと相手が悪くなっている

話に持っていっちゃう病』

悪気は無いんですが

正論で論破する性分なんです

困った!困った!

 

だから…

『謝るのを忘れる病』おいで

相手がどんなに怒っていても

結果的に「まぁ~しょうがないか」

となり握手で解決して

「ど~も!」した後から

「あ!また僕謝ってない」と…な

 

 

『真顔で嘘つける症』

ケースバイケースなんですけどね

たまに自分が怖くなります!

 

『超女好き症(ステージ4)』

まぁ~簡単言えば

もう何やっても治らない『末期』なワケ

今更手遅れ状態ね!

 

 

まだまだ…あるんです

『ダジャレ止まらない症候群』

説明はいらないよね!

『慢性ハグ症』

まぁ~外国人の友達が多いから

『重度突発性キス魔症』

酔うと症状が出るんです

『牽引性空腹不機嫌症』

これもわかるよね!

『男に囲まれると鬱になる症』

単にムカついてくるんです

『悪性女性禁断症』

周りに女性がいないと

途端にやる気が失せる病

…などなど

 

キリが無いから

今日はココまで…

 

 

 

みなさんはどうですか?

どっか病んでませんか?

 

 

ってか…ここのブロ友さんは

類友率が高いから

同じ病な方…けっこういそうだよね!