2月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマも『いろいろ』

 

【マンボウ残酷物語2】

上野の飲み屋街デェ~ス

ガラ~ン店…閉まってるし
 
ガラ~ン…令和枯れすすき
 
これが飲食店イジメじゃなきゃ
他に何と言えばいい?
 
はい!それでまた来月まで延長決定!
 
たしかワクチンと経済は
止めないがテーマですよね!
小池さん!
 
デッカイ矛盾してますよね!

たいした都知事さんだわ

 

 
ちなみに・・・
ミッキーマウスさん発見!
そりゃ…飲食街だからいるだろうけど
沢山いる…ははは
人が減ればそうなるわな
 
 

さて…今月のお食事コーナー

 

【そうそう!】

こんなの見つけました

現場の近くの弁当屋さん

1kg のおにぎりだけじゃなかった…
弁当まで1kg !
ごはんの上にオカズが…みっちり
これは買う勇気入ります
…僕はありません

 

【どう思う?】
抹茶ラテに肉まんとあんまんに煙草で
¥980-なり
煙草買うから…とか言わないでね
高納税者なんですから
ってか…
¥980って
やっぱ…妥当?
 

【成城石井の弁当1】

ソイソースチキンとオクラの

シンガポール風ヌードル

やっぱ…うみゃい!

 

【成城石井の弁当2】

長期肥育豚ロース肉と

半熟卵の豚キムチ丼

やっぱ…うみゃい!
 

【コンビニ弁当1】

ローソンの

3ツ星弁当

1食分野菜のあんかけ焼きそば&炒飯

さすが3ツ星弁当

 

【コンビニ弁当2】

ローソンの

3ツ星弁当

豚ロースの生姜焼き弁当

さすが3ツ星弁当
 

【コンビニ弁当3】

ローソンの

3ツ星弁当

半日分の野菜が摂れる

チキン味味噌炒め弁当

さすが3ツ星弁当

 

【コンビニ総菜】

ローソンの

出汁入りの旨み

5種具材のおでん

やっぱ…昔みたいに選びたいよね!
 

【テイクアウト弁当】

すき家の

ほろほろチキンカレー
さとみが薦めるだけあるわ
美味いねぇ
 

 

【自炊】
サラダパスタ
ソースはココナッツミルクオイルに
とあるエスニックジャムと
秘密のミックススパイス
お味は…
♪教えられないよ!ジャン!
やっぱ野菜は摂らねば…
 
 
【外食】
神戸元町ドリアの
ロールキャベツとモッツァレラのトマトソース
のセット
見かけより結構量があるんです
見くびってました
ははは
 

 

 

【自分好きなもんで…】

アゴ…ハレてます

殴られたんじゃないですよ
いきなり虫歯です
マジで…痛いです
と思いきや…なんと
急性の悪性歯槽膿漏だって
なんじゃそれ?ですよね
急に大量に膿が増幅して溜まったんだって
さすが…前厄
あんまり痛いし腫れがスゴイから
歯医者行ったら…
いきなり麻酔打って
ザックリ切られました

 

なんか踏んだり蹴ったりですわ

 

まぁ~お約束ですな

ハハハ

 

 

まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ