むちゃくちゃやねぇ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

7/3のF1オーストリアGPの写真

超満席で…

マスクしている人が見当たらない!

今年の頭まで無観客だったけど…

ここまで増やして来てます!

それに対して…

マスクが手放せないくて
オリンピックが無観客になりそうな日本
この違いはなに?
同じ国際試合ですよね…
どっちが無茶苦茶なんでしょね?

 

ってのが…【まえおき】ですが

 

むちゃくちゃと言えば…

『ワクチン接種証明書』がどうの…と

政府まで言い始めましたが…

先にワクチン打たす方が先だろ?

せめて全人口の半分は超えなきゃ

お話にもならんだろ?

これで証明書が無いと…

入れないとか購入できないとか

禁止とか面倒くさい事になったり

もう滅茶苦茶になるだろうに…

今から準備もわかるけど

効率悪すぎじゃね?無計画過ぎ!

あきれますわやれやれだ

 

むちゃくちゃと言えば…

先日職人さんと話してて

その人は60代なんですが

メールアドレスを口頭で教えてくれる…

って事で

「ケーエーティーオー下点エムによんマルエー〇〇〇下点シーオー下点ジェーピーだよ」

とな…はぁぁぁぁぁ?ですわ??

まぁ~kato.m24@○○○.co.jp

って事なんだけど

@(アットマーク)マルエー

. (ドット)下点

他にも

/(スラッシュ)ななめ線

:(コロン)縦ちょんちょん

;(セミコロン)縦ちょんちょんの下がハネ

などなど

いわゆる記号の読み方を知らないんですわ

だからウェブサイトのURLなんかを

本人は言いたいみたいなんだけど…

もう…滅茶苦茶で

「え?なに?」

「もう一回言って」

「その前はなんだっけ?」

全然先に進まなくて最終的には

「メールで送って!おいでと言うと

「お前んとこFAX無いんだもんなぁ~ムカムカ

なんですわ…

いやぁ~まいります!

でも年配の人って多いんだよね

やれやれですわ

 

みなんさんは知ってます?

キーボード記号の読み方!

 

むちゃくちゃと言えば…

『ニューモ』って知ってますか?

ヒヨコがフサフサで生まれてくるってCMの

通販で売ってる育毛剤だけど…

累計出荷数500万本突破!

43日で100万本

5秒で1本売れてるんだって

通常価格5.500円だよ

特別定期コースならば初回だけ2.750円だけど…

次回から2ヶ月おきに2本セットの9.900円

 

すごいよね!

本当に効くんだったら

もっと盛大にバズるよね

なのに…

全然バズらないってか…

YouTubeで妙な盛り上がりはあるけど

ネットでもサクラ臭いし…

注目の商品として

ワイドショーでも取り上げない

世間の話題にすらならない

僕の周りでもウケ狙いで1人しかいない

やたら宣伝だけ多くて洗脳されてるみたいだし

滅茶苦茶…怪しいよね

 

もし…効果無かったら

相当…悪どい詐欺って事だよね

 

ってか…

本当に売れているんだったら…だけどね

 

まぁ…いずれにせよ

JAROさん…

商品の内容確認した方が良くない?

消費者庁も…

被害が出る前に景品表示法違反疑った方が

よくない?

 

むちゃくちゃと言えば…

先日の都議選なんですけど…

自民・都民が強く公明・共産続いているのはわかるけど…

わからないのが…

立憲民主党に票が入っていたんだけど…

 

もっとありえないのが…

当選してる議員がいるって事

トップ当選:中野区・渋谷区・江戸川区・三鷹市・小平市・立川市・武蔵野市

2位当選:板橋区・練馬区

3位当選:目黒区

どうせ前現職あたりのコネ当選だろうけどさ

 

立憲民主党ってさ…

今まで何をやってました?

国政をつまらない言いがかりで足を引っ張り

嘘ついて騙して

気に入らない事があれば国会を拒否して

責任問題を振り回し

辞めろの大騒ぎで国政を遅らせ

以前…民主党で政権奪取した時

日本の信用を落とし

日本の経済を落とし入れ

震災で多くの無駄な犠牲者を増やし

それを反省すらせずに

またも汚い手段で

政権奪取を狙っている

税金使ってケチつけて

アラ探ししかやってない連中ですよね

 

そいつらの末端にいる連中ですよ?

それに票を入れるって…

自分の未来を任せるって事ですよ

何を考えているんでしょう?

無茶苦茶になりますよ!

 

立憲に投票した人いたら

是非とも理由が知りたいです

 

ってか…テレビじゃ軽く流してますが…

投票率が42.9%って

半数満たなくても選挙としてなりたつって

どんだけ任せられないヤツばかりしか

出ていないって事だよ!

当選取れなかった政党は国民の為

辞めた方が良くない?

じゃなきゃ国民の為に何かをやりなさいな!

 

ってか…

勝ち負けがどうこう言う前に

投票率が42.9%こそが

大問題だろうよ!

都議選自体が大負けって事だろが!

半分以上が興味を持てなくなったって事

 

これは日本の恥だろ?

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

こりゃあ~無茶苦茶だ!って事ありますか?