4月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『食べてばっか』

 

【ハマーってる

権米衛のおむすびの全制覇に燃えてます
 

左から…焼たらこ 日高昆布 紀州南高梅
左から…紅さけ ごま高菜 おかか
上の左から…天むす しそちりめん
下が…のりわさび
これが美味いんですわ!

 

【もらいもの】

PAN DARSだって…

見てこれ…たしかにダースなんだけど
かわゆす~なぁ

 

【なぜなんだ?】

なんなんだ?

溝の口駅前にスゴい行列!ハッ

先頭に行ってみたら
かわいいお姉さんが飲み物配ってた
新商品のサンプル
『MONSTER SUPER COLA』だってさ
こんなもん…並んでまで
もらいたいか?
え?じゃあ…なぜ持ってる?
え?…
いや…それは
 
お姉さんがかわいかったから
ハハハ

 

 

【お弁当1】

成城石井の

シンガポール風ラクサ

程よい辛さが…い~ね!

 

【お弁当2】

成城石井の

イタリア風肉団子とモッツァレラのトマトパスタ

美味いけど…まあまあかな

 

【デリバリー1】

『ふくいち』の

とんかつ屋さんのロースカツカレー

とんかつ屋さんと言われたら
納得だけど…凄い美味いか?と聞かれたら…的な感じ 

 

【デリバリー1】

『ふくいち』の

相盛り弁当

なんだこのボリューム?だかねぇ~
お腹いっぱいだかねぇ~
 

 

【自分好きなもんで…】

んで…僕!

最近…JUJU化してます

でも…よく矢部美保のお母さんに似てると
言われているんだが…
僕に似てると言うなら…
矢部美保の母はイケメンなの?
 
え?調子に乗るな?ハハハ

 

 

 

 

 

まぁ~お約束ですな

ハハハ

 

 

まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ