8月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『コロナで…ネタ切れ』

 

出かけないから…写真も無いんだよね

ははは

 

『実は…これなんです!』

(守秘義務解放の為)

これが先月終わった現場!

全6店舗!楽勝!楽勝!でした!
もうグランドオープンしてるから浦和の方は
ここかぁ~くらいに見てみて下さいな
まぁ~僕はもういませんけどね!
ははは
 
『これって…』
ヤバいブツじゃあ~ありません!
乳酸菌・酪酸菌の加工食品ですが
こんなのポケットに入れてる時に職質受けたら
まず捕まるよね!…すぐ釈放だろうけど
 
『久しぶりの外食!』
西新宿のアイランドタワーの
オムライスカフェの
【66 cafe】六本木六丁目食堂
2種類のソースのオムライス
ここね…客層がほぼOLさんなんですよ ウヒヒ
 
【デリバ1】

台湾ラーメン味世

台湾ラーメンに味世丼

日本のラーメンに飽きたらこれですかね!
ははは
 
【デリバ2】
トゥー ザ ハーブス
7種野菜とホタテのペペロンチーノとロメインレタスのサラダと
大麦と季節野菜のトマトミネストローネ
うぅまぁ~!
 
【デリバ3】
幸楽苑
塩ねぎラーメンにチャーハン餃子
幸楽苑までデリバリーやってんだねぇ
コロナさまさま…なのかねぇ
 
【デリバ4】
至高の天丼なかの屋
デラックス天丼セット(海苔汁・お新香)
超満腹になりました
 
 
『自分好きなもんで…』
FaceAppやってみた!
女化マックいかが?
かわいいでしょ?
でも…こう言う子いるよね!
ってか…僕
メイクしたらこうなるかなぁ~
ハハハ
ってか…なんで変顔?だって?
だって…
味があるでしょ!
 
 
 
まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ