昨日の夢は?205(これぁ難解な夢) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

昨日の夢は…難解な夢

 
夢の中で僕は探偵をやってて
名前は明智.ホームズ.任三郎と名乗っていた
 
事件が神保町の田舎3丁目の事務所で起きた
部屋に鍵が掛かって無かったが
死体が鍵の掛かった金庫の中に
入ってあった為
密室殺人事件とされたが
どう見ても鍵の空いた部屋で殺され死体を金庫に隠した訳で…
どこが密室やねん?と思ったが
まぁ~夢だが気にせずにいたが…
 
事件は在らぬ方法に進んだ
まず…被害者は若い女子学生だったが
検屍の結果…整形して
以前は男でしかも年配者で
超セレブの会長であったが…
指紋から連続殺人犯人とわかり
しかも…それとは別の迷宮入りの事件が200件の容疑者とわかり
 
被害者が若い女なのに実は男で爺さんだった
しかも過去の事件の連続殺人犯
 
過去をたどる捜査となった!
すると情報提供者や目撃者が
ドンドン出て来る…出て来る…
しかしどれもアリバイを決定付ける話ばかりで
捜査は泥沼状態
 
こりゃ…無理だなぁ~と諦めたら
 
目が覚めた!
 
ものすご~く中途半端な夢!
 
諦めてなかったら…まだ
続いたんだろうか?
 
う~ん実に難解な事件であった
ハハハ
 
みなさんは
事件物の夢は見た事ありますか?
 
それはちゃんと解決できましたか?