わがままなマックの『今月は何の日?』 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

【いきなり企画!!】

思い起こせば…

「今日はこんな1日だったなぁ~」とか

自分勝手に思った事ありますよね!

 

ちょっと書きためてました!

6/1

『あんまりだ!の日』

(理由)全然ついてなかったから…

 

6/2

『ダルいの日』

(理由)疲れが取れなくて…完全やる気消失!

 

6/3

『気まずいの日』

(理由)電車で前に座っていたお姉さんのおっぱいアピールが強烈で思わず目を取られ直後目が合っちゃった

 

6/4

『ハブの日』

(理由) 将棋の羽生九段がスゲ~と思ったから

 

6/5

『メッチャナイスの日』

(理由)通勤ラッシュで僕の周りが偶然すべて若い女性だったんで何かいいスタートが切れた気がした…プチハーレム状態?

 

6/6

『焼け肉の日』

(理由)なんか凄く肉が食べたかったんだけど…忙しくて牛丼で我慢したが気持ちが不完全燃焼起こしてた

 

6/7

『土下座の日』

(理由)元KAT-TUNの田中くんの土下座見て「あれ…練習したのかなぁ?」って思った

 

6/8

『やるなぁ~の日』

(理由)防衛省がグーグルアースで報告書をチョンボした話で笑えた

 

6/9

『久保の日』

(理由)サッカーの18歳の久保建英くんがスゲ~キャプテン翼の世界だなぁと思った

 

6/10

『おさかなの日』

(理由)すっごいお魚が食べたかったんでお昼に食べて嬉しかった

 

6/11

『蘭ちゃんの日』

(理由)伊藤蘭がテレビに出てて「老けたなぁ~」と思った

 

6/12

『ラッタッタの日』

(理由)木村カエラの「HOLIDAYS」のメロディーが頭から抜けなかった日

 

6/13

『あれれの日』

(理由)お昼前まで「今日は蕎麦を食う!」と決めていたのに定食屋に行ってしまった日

 

6/14

『グーグーるの日』

(理由)お休みなんだけど…ダルダルびっしゅなんで寝て過ごしました

ってか…なに?この寒さ

 

6/15

『張るの日』

(理由)今日…ウンコしてない

便秘かなぁ~えーん

ってか…なに?この暑さムキー

 

6/16

『かわいそうな父の日』

(理由)母の日と比べて…けっこう忘れられやすいから…

おい!娘!今年はどうした?

 

6/17

『ストロベリームーンの日』

(理由)朝からすごい楽しみにしてたのに見忘れちゃった

 

6/18

『違うんだ!の日』

(理由)なぜかレベッカのラズベリードリームの♪スィーツ!スィーツ!スィーツ!が

頭の中でグルグルで口ずさんでたら「お!植木等か?」と言われた

そりゃあ…♪スーイスーイスダラダッタじゃん!

 

6/19

泣けた!の日』

(理由)浦島太郎なわ・た・し!

ここは誰?わたしはどこ?

in the Shibuya City!

 

6/20

『眠~いの日』

(理由)ここの現場がひと段落して残り仕事なう!

暇すぎて…眠い眠い

 

みなさんはどんな6月でしたか?