昨日の夢は?193(大きい夢) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

昨日の夢は?…大きい夢

 
ちょっと変な夢なんで
書くか悩んだんだけど…
友人は「おまえらしい!」とウケてたんで書きますね
 
僕のティンティンが…
おっきくなったんです!
 
しかも…
フニャフニャな状態で…
1.5lのペットボトル
 
んで…元気(勃起)になると
 
バット2本分…
 
それは…まさに
金棒!
普通にズボン履くのも大変だし
元気になったら…
チャックは弾けるし
 
外に出れない…
 
当然…えちいもできないし
いわゆる…半立ち状態で
できたとしても…
先っぽのみで…行き止まり
 
鞘を納めるなんて出来ないから
あぁ~噂に聞く
腕ぐらいある外人さんを思い出して
「あの人達は…こんな虚しい思いをしてたんだなぁ」
と…遠い空を眺め
溜息をついて
 
人並みだった時を思い出していた
「あの頃は…幸せだったな」とつぶやいた
若い頃は「もっと、おっきくしたい!」と憧れていたなぁと
また…溜息
 
(あまりにもくだらないから中略)
 
医者に相談しても
「さすがに無理だろう」と言われ…
手術をしてくれる医者を世界中探して
 
やっと見つけて
 
手術をしたが…
麻酔注射をさしたら
 
パン!と弾けて
 
 
目が覚めた!
 
おもわず…じっとパンチュの中を眺めて
無事である事に
安心していたマックであった
 
バカな夢でしょ?
 
 
 
みなさんはどうですか?
 
こんな夢…見ませんよね
ハハハ

ってか…女性はいいねやコメントはしにくいよね
ごめんね!
ハハハ