さよなら平成 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

明日から『令和』ですね

 

だから…今夜が本当に

『平成最後の日』ですよね!

今夜はさぞかし各所で大盛りあがりなんでしょうね!

ハハハ

 

ちなみに…平成の由来ってか

意味は
「天地、内外ともに平和が達成される」
 
にしては…
不幸の多い30年103日間でしたね
 
僕も…
良かった事!と
悪かった事!を比べたら
 
30年と言えば…
僕の人生の半分以上だけど…
「良かった事の方が多かった!」
と言いたいとこだけど
 
残念ながら…
良かった事より圧倒的に少ないけど
最悪な出来事が…多すぎた
 
自覚は無いけど…心の奥に
けっこうダメージをくらったままな傷も
おそらく…あるかも知れない
 
まぁ~バブルの様に
良かったのか?悪かったのか?
未だにわからない事も多いけどね
ハハハ
 
まぁ~すべては過ぎた事!
過去の話!
悪かった事は忘れりゃいい
ハハハ
 
…とまぁ~
今日の話はこれ位にして
 
 
くれぐれも…渋谷で集まって群衆テロや
心斎橋で飛び込むなんて行為は
やめましょうね!
 
出来るならば…
心穏やかに平成を送ってあげたいもんです
 
みなさんの平成は…
どんなでしたか?
 
 
 
 
最後に…

今上天皇 明仁さま・美智子さま

お疲れ様でした。

そして…
ありがとうございました。
 
もし…どこかで
出会える事があったら
嬉しいですね
あなたがたお二人は
過去日本の歴史の中で一番の
誇れる天皇皇后だと思います