human watching case 123(自由人だなぁ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

さて…今日から令和です!
でも…一切関係ないお話行きま~す
ハハハ
 
東京の朝のラッシュは
ぎゅうぎゅうで
半端無いんですが…
そんな過酷な環境の中にもいろんな人がいるもんです
 
ちょっと紹介しましょうね!
 
まずは…

混んだ車内でパン食べるOL さん

…惣菜パン5つをペロリ!マジですか?…でも臭いが…
 
おそらく潔癖症なんでしょうが…そこまで周りを睨み回して触れさせたく無いって女性
…満員電車ですから…ねぇ!痴漢でもいましたか?
 
同様に…
「押すなよ!」「寄り掛かるな!」と大声で騒ぐオッサン
…満員電車ですから…諦めて下さい…この時間は
 
ホームで先頭に並んでいるのに完全に降りる人が出るまで待って…結局乗れない人
…いや、間違って無いですよ!でもさアナタのせいで誰も乗れないって…どうよ?
 
改札の前で財布からパスモを出し始める人
…そんな薄い財布なんてわざわざ出さなくても良いでしょう?
そのまま”ピッ”いけるでしょう
 
混んだ車内で口に手を当てないままでくしゃみするリーマン
…これ、密室でおなら級の犯罪ですよね
 
混んだ車内で新聞を広げて読んでるお局だろうオバサン
…まだいるんですね…こんな希少害的動物!
 
スマホゲームに夢中で熱くなってるオッサン
…いい大人なんですから…今やらなくても
 
いやぁ~みなさん自由ですよねぇ
きっと気付いて無いんでしょうね?
 
臭いを巻き散らしている事や
混雑を引き起こしている事を
思いっきり迷惑をかけてる事
 
教えてあげたいけど…
 
こんな常識的な事がわからない人って
関わりたくは無いですよね
 
絡んで来そうだし…
スッゴイ面倒臭そうですよね
 
やれやれです
 
みなさんはどう思いますか?
こういう人まわりにいませんか?